忍者ブログ

看護ビジョン

今後の看護師のあるべき姿。

クリニック求人探し方法|北九州市看護師

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クリニック求人探し方法|北九州市看護師

クリニック求人探し方法|北九州市看護師

クリニックで募集している看護師求人について@北九州市
北九州市 看護師 求人

看護師求人 診療所
看護師求人 クリニック 北九州市
看護師求人 日勤 北九州市
看護師求人 夜勤なし 北九州市

北九州市 クリニック看護師求人
No.1サイト

【ナース人材バンク】

⇒詳細はこちら

北九州市 クリニック看護師求人
No.2サイト

【看護のお仕事】

⇒詳細はこちら

北九州市 クリニック看護師求人
No.3サイト

【ナースではたらこ】

⇒詳細はこちら

Copyright(c) 2014
クリニック求人探し方法|北九州市看護師

《北九州市看護師求人LINK》
看護師 転職 北九州市

北九州市看護師-関連投稿
※投稿された関連日記を表示しています※


北九州市に帰郷して求人探し


北九州市に暮らして二年になります。

資格を生かして北九州市の看護師求人を探しているのですが、なかなかいい看護師求人が見つかりません。

条件を多くつけているわけではないですし、北九州市に限らず看護師求人は増えこそすれ減らないといわれているこのご時勢です。

なんとか希望する北九州市の看護師求人の情報を手に入れたいところです。

私は診療所程度の規模の北九州市の看護師求人を探しています。

夜勤がなく、アットホームな診療所の看護師求人はないかと日夜探しているのです。

しかし現実は、なかなか北九州市といえどそういった看護師求人は見つかりません。

北九州市はとても病院が多く看護師求人の数も有り余るほどあるのですが・・・。

少し条件が近い看護師求人であっても、同じ北九州市といえども今住んでいる場所からは少し遠かったり夜勤があるなど条件が合わないのです。

私の看護師求人の探し方が悪いのでしょうか。

私の友人も北九州市で看護師として働いています。友人のつてをたどって、北九州市でのいい看護師求人があればと思っているのですが、こちらもなかなかうまくいきません。

というのも、友人は北九州市でも特に大きな病院の救急看護師として働いているのですよね。

私よりもずっと看護師としてのスキルがある人です。北九州市で救急看護師といえば私の友人はかなり有名なのではないかと思います。

友人は北九州市出身ではありませんが、インターネットで看護師求人を見て、すぐに今の病院に転職を決めたようです。

寮なども充実していましたし、北九州市でもかなり都心に近い病院でしたから、便利がいいのも決め手だったようです。

北九州市という場所にこだわらなくともなのですが、自分に合う看護師求人はそうカンタンに巡りあえないものだとつくづく感じています。

北九州市ほど人が多ければなおさら、よい看護師求人は激戦なのでしょう。

しかも救急の看護師求人はそう多くはありません。激務に加えてスキルが必要となるからです。

もちろん私もスキルは大切だと思っていますが、できれば少人数の患者さんにのんびりと携わっていたいのですよね。それも、やはり北九州市がいいのです。

難しい注文をつけているのだと思います。しかし私が友人の看護師求人のつてを辿れないのも納得してもらえるのではないでしょうか。

私は看護師にやりがいを感じていますが、そういったわけで救急の看護師求人にはなかなか手が出せないのが現状です。

ただし、ここまで北九州市という場所において看護師求人が見つけられないとなると、自分のスキルにもっと自信を持つことがよい看護師求人を見つける方法なのかもしれないとも思っています。

どんな環境であっても、北九州市というこの場所で自分の腕を磨くため、看護師求人に応募してみようか、とも考えていますが・・・。

まだもう少し北九州市の診療所周辺での看護師求人をチェックしていようと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
看護師
性別:
非公開

P R